MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-12-10

安定した晴れの金曜日。昨日のカンプのボツ案のほうに修正のリクエストがあり、いざ直してみたら思いの外出来が良くなり、こっちが採用されそうな模様。まさにけがの功名。

うちはSOHO(って最近言わなくなったなあ)なので、FAX用にISDNの疑似2回線を使っているんだけれど、ふと今使っているISDNルータが壊れたら買い換えできるのか気になりアマゾンでチェックしたところ、2000年頃に発売された機種がまだいくつか現行のよう。値段は1万円強からあるけど、10年前にくらべPC周辺機器の値段はずいぶん下がっているから、なんだか割高感がある。