MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-12-09

冬晴れの木曜日。一昨日から試行錯誤していたカバーカンプが無事通り一安心。まだ細かい調整はあると思うけれど、我ながらなかなかいい感じに出来たので、年明けの発売が今から楽しみ。

以前書いたiPhoneを接続できる鍵盤SynthStation25と見た目が似ているAKAIMIDIコントローラMPK miniがちょっと気になっている。こちらはiPhoneではなく普通のMac/PC用。海外で先行発売されていたときは199$だったので、安くても1万5千円くらいかと思っていたらSynthStation25同様1万2千円とのことで、購買欲に拍車が。クリスマスプレゼントということにして買っちゃおうかなあ。