MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-07-01

すっかり夏のような木曜日。夕方ちょろっと通り雨。今年は春とか(ずっと寒かった)梅雨とか(雨が続かなかった)あまり実感しないまま夏になってしまいそう。

radikoを録音するソフト「ラジ録」のMac版が昨日まで10%オフだったのでつい衝動買い。スクリプトで録音する方法があることは知っているけれど、タイマー録音の場合、ワンチャンスを何かの拍子で失敗しては意味がないので、安心をお金(1980円)で買うことに。 試しにJUNKを予約録音してみたところ、インターフェイスMacっぽくなかったり、録音後変換のバリエーションが少なかったりと不満はあるけれど、値段相応には満足。あとは今後のバージョンアップ次第かな。