MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-06-30

湿度低めの水曜日。暑いけどまだ過ごしやすい。

6月期末だから、というわけでは無いけれど2010年後半に向け、請求書を作成したり、作業スペースまわりを片付けたりしてすっきり。あと懸念事項といえばiMacのリプレースなんだけど、4万円の液晶モニタを買うのに躊躇してしまい、未だだましだまし使用中。入れ替えたあとのiMacをどうするかという問題もあってなかなか決断できない。普通に動くならヤフオクとか人に譲るとか道はあるけれど、HDDを交換修理しない限り本体だけでは起動できないし、そもそも新品が安く買えるのに修理代(たぶん2万円程度)をかける価値があるのかも疑問。どうしたものかなあ。