MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-05-30

雨が降りそうで降らない日曜日。今日も寒い。

夕方、運動不足解消を兼ね自転車で吉祥寺へ。途中つるかめランドのあたりで歩いているいしかわじゅんとすれ違う。 ディスクユニオンで少々CDを処分し、BEPPE LODA監修「Typhoon -PORTRAIT OF THE ELECTRONICS YEARS-」と「Milky Disco 2 -Let's Go Freak Out」 のバレアリック〜イタロ系コンピを中古で2枚購入する。同じ人が処分したのかそっち系が充実していた。 その後ヨドバシ〜タワーをぶらぶら。いつも寂しいAppleコーナーが今日はiPadのデモで、夜9時頃でもかなりのにぎわい。今予約するといつ買えるんだろう。

[gallery]