MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-05-29

肌寒い土曜日。お仕事も一段落したので部屋の整理など。それと、このiMacがいつだめになってもいいように、OSの入っている外付けHDDを古いMac miniにつないで動作を確認する。メモリ不足(iMacが4GB、Mac miniは2GB)が心配だったけど、特に問題はなさそうなので、本格的に液晶ディスプレイ導入を考える。

夕方、荻窪ルミネのユニクロへぶらぶら。26周年セール中できっと混んでいるだろうから見るだけのつもりだったけど、意外と空いていたので半額になっていた1990円ジーンズを試着して裾上げして購入。ふつうのに比べてずいぶん生地が薄いけどどうなのかな。