MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

11-02-27

春のような日曜日。夕方中野に出て美容院で3ヶ月ぶりにカットし、その帰り復活したマルイに立ち寄る。フロア自体は狭くなった(以前のA館分)けど、天井が高くなり明るくなっていた。アパレルより雑貨系にシフトしているような感じ。

隔週恒例になりつつあるCSフジの「ミッドナイト・ホラーシアター」チェック。第6話「血まみれキャンプ」は劇中でも出てきたように「クライモリ」「13日の金曜日」路線(ただし超低予算)。いつものごとく演出や脚本に引っかかる部分は多々あれど、ほどほどに様式を踏襲していて、まだバランスは取れていた。しかし長江俊和はいつになったら演出するのかなあ。