MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

11-02-14

バレンタインの月曜日。東京は夕方から雨が降り出し、夜には本格的な雪。積もりそう。

お仕事にちょっとすきまが出来たので、久しぶりに本家サイトを更新。リニューアルしたときに変わったプラグインを入れてすっかり更新手順を忘れていたけど、やりながらだんだん思い出す。しかし、こうやって時間軸に沿ってデザインを並べるとその時々の好みや傾向が明らかになって恥ずかしい。

フジテレビCS「ミッドナイト・ホラーシアター」の第5回「立入禁止」をチェック。今回は演出が新しい人で、脚本は多分前回と同じ。スナッフ・ムービーの撮影倉庫に入り込んだカップルが監禁されて…という都市伝説的な内容だったけれど、出来以前にこの手の痛いのが苦手なので途中から早送り。うーんますます好みと離れていくなあ。