MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

11-02-13

一転晴れの日曜日。ただ気圧が変わったせいか明け方、例の息苦しさで目が覚める。こうなってしまうと治まるまで耐えるしかないので、一度病院で薬を処方してもらった方が良いかも。

夕方、いつものごとく吉祥寺に出て、家でカタログを熟読しているカシオトーンを再びさわりに行く。2週間前に来たときは上位機種のCTK-7000がねらいだったけれど、今回はCTK-6000にしぼっていろいろ試し、購入の決心をほぼ固める。その後となりにあった同じくカシオの電子ピアノPX-130をさわったら、安いのにキータッチが良くて一瞬心が揺らいだけれど、別にピアノを弾きたいワケじゃないしと迷いをふりはらう。