MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

11-02-09

肉の日の水曜日。昨晩の雨・雪は起き出した頃には上がっていて日中は晴れ。気圧が変わるとたまになる息苦しさと、花粉症からと思われる湿疹で不調の一日。これまで花粉症のアレルギー鼻炎は無く、皮膚に反応したのははじめて。

ここ数日比較検討してきたカラーレーザープリンタ。本体3万円前後の3機種「コニカミノルタ magicolor 1650EN」「ブラザー HL-3040CN」「OKI C310dn」で悩んでいたけれど、どれもトナー交換するとなると最低2万円はかかってしまうので、使用頻度から考えたら所有しなくてもいいんじゃないかと思えてきた。1枚あたりのランニングコストは高くなるけど、素直に1万円台のインクジェットを買うのがいいのかもしれないなあ。