MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-12-18

冷え冷えとした土曜日。こもって今週こぼれた作業をぼちぼちと進める。

今使っている携帯は未だmova(ラジデン)で、iモードはメールくらいしか使わないし写真も撮らないので、特に不自由はなくむしろ気に入っているんだけど、遅かれ早かれFOMAに機種変更しなければならない日がやってくるので、それに備え新製品をチェック。出来れば今と同じソニーエリクソン製を選びたいところだけれど、現行ではスマートフォンXperia)しかなくて自分にとってはオーバースペック。他のもいまひとつ決め手に欠ける。液晶は小さくていいからストレートタイプでコンパクトなのがいいんだけど、それだとパケット料で稼げないからムリだろうなあ。