MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-11-29

静かな月曜日。ページものの修正作業をモクモクと進める。

発送から3週間が過ぎ、そろそろ追跡調査をお願いしようかと思っていたCDWOW!から、最後の1枚がやっと届く。封筒を見ると11/19に届いたCDと同じくイギリスはエガムから。発送日も同じ11/6なのになんでこっちは遅れたんだろう。 中身は80年代エレクトロHIP-HOPのレーベルコンピ「Celluloid Years」(今検索したらamazon.jpでも同じくらい安くなっていてショック)。当時、HIP-HOPというよりファンクとしてこの手の音が好きで、高校の帰りに貸レコードでアフリカ・バンバータやシャンゴを聞いていたので、約25年ぶりの再会。

[gallery]