MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-10-14

さわやかな木曜日。年内のお仕事予定が立て続けに入り、慌ただしい気分。まあ夏場はかなりヒマだったから、補填するにはちょうどいいんだけど。

エコポイント減額発表に背中を押されて注文した19インチの液晶テレビが届き、引き替えに結婚前から使っていたブラウン管TVとはさようなら。これでついに我が家も完全地デジ化。今回買った東芝レグザRE1は視野角の広いIPSパネルで、実際かなりきれいで見やすい。リモコンのデザインや設定メニューのインターフェースはSONYに比べてやぼったいけど、もっと早くこの機種が出てたらメインも東芝にしていたかもしれないなあ。