MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-10-13

ぐずついた空模様の水曜日。今日もやや蒸し。

昨日書いた、iMac(late 2006 白カーボネイト)の液晶に帯が出る件、ネットで調べてみたら同様の症状が多数。アップルは認めていないけど、ほとんどリコールに近い、ピンポイントの故障のよう(Apple Discussions - Japan: intel-iMac17inchの液晶障...)。まあ考えてみれば買って4年に満たないうちに壊れてしまうのは早いし、もともとの不良と考える方が自然かもしれない。交渉次第では無償修理になるらしいけど、いまさらという気もするし、どうするかなあ。