MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-09-11

暑さふたたびの土曜日。ハーフパンツをまた出してはく。

夕方から新宿に出てタワレコLampのインストアライブを見る。このバンドのことは最近知ったばかりなので、集客がどのくらいなのか全くわからなかったけど、5分前についたときはほぼ満員。メンバー3人にドラム、ベース、キーボード、パーカッションを加えたメンツで、インストアながらかなり本格的なライブだった。Lampは韓国でも人気があるそうで、コリアンとおぼしきお客さんもちらほら。いわゆるインディギターポップ系が東南アジアで人気があるのってなんでなんだろうなあ。

終演後、良い機会なので同じフロアで先月出たEP「八月の詩情」を購入。特典引換券でメンバーからポストカードをもらう。握手こそしなかったけど、こういうのってはずかしいわー。