MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-08-07

こよみの上では秋の土曜日。まだまだ暑い。

夕方から中野へ出て、alternative cafe で青木孝明さん+西村哲也さん(グランドファーザーズ)というex.メトロトロンなメンツのアコースティックライブを観覧。西村さんのソロを聞いたのは今回初めてで、声も曲調もフォーク的だったのがグランドファーザーズのイメージからすると意外。なんとなくチューリップ(財津和夫)を連想してしまった。最後に企画的にエドガー・ウィンター・グループのカバーなどをデュオで演奏したんだけれど、アンサンブルが絶妙で気持ちよかった。お二人ともプレイヤーだからかな。