MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-07-16

晴れて暑い金曜日。もうすっかり夏。

昨晩、SONYのブルーレイレコーダーではじめてタイマー録画が失敗していた。頭から40秒くらいしか録れてなくて、エラーメール(何かあると自動的にメッセージが入る)もなし。そのあとの録画は問題なかったから、故障というわけではなさそう。その裏で再生していたので、なにかボタン押しちゃったのかもしれない。たまたまどちらでもいい番組(怪談新耳袋の再放送…はっ、もしかして祟り!?)だったから良かったけど、これからは注意しなくては。

昼過ぎ、永田君からのメールで、Yahoo!ニュースの映画「恐怖」紹介記事に「オリタくんのJホラーソムリエ」(ボクが書いて永田君が編集した連載)が関連リンクされていることを知る。単に「Jホラー」検索で上の方にあるから選ばれたんだとは思うけれど、「恐怖」と並べてもらってとてもうれしい。