MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-06-09

気温低めの水曜日。でも一度半袖にしてしまうと、もう長袖に戻れない。

昨日書いたように録画したテレビ番組を見るのはだいたい1週間遅れなんだけれど、昨晩の「名探偵モンク7」には前任アシスタントのシャローナが出ることを知り、すぐにチェック。今回がファイナルシーズンということで、風呂敷をたたみ始めているというか、さまざまな気がかりごとに片をつけている感じがして、なんだかしみじみ。弟のジョン・タトゥーロもこれから出たりするのかな。 あと気になったのは今回のゲストで犯人役のジャック・ワグナー。同姓同名かと思ったら80年代にちょっとヒットしたAORシンガーのジャック・ワグナーその人だった。歌手のイメージしかなかったけど、役者が本業みたい。