MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-05-14

引き続き作業に励む金曜日。週末の割に静かで、予定していた打ち合わせも飛んでしまったので、ノンストップでお仕事貯金を増やすことに専念する。

Tech Houseを聞くきっかけになった日本人アーティストdubleeのことをふと思い出し、MySpaceにアクセスしたところ、3月に出たという新譜からの試聴トラックがアップされていた。その前のアルバムはミニマル系であまり好みではなかったけど、今回のはメロディアスなハウスに戻っていたのでさっそくウィッシュリストに追加する。Tech Houseはルーティン作業のBGMにぴったり。