MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-05-04

みどりの日。今日も良い天気。

母親の古希祝いの食事会で町田へ。せっかく町田にでたので、芹ヶ野公園で湧水見物。駅から徒歩10分ほどの場所なのに結構な水量があり、その地下水を使った巨大な動くオブジェに圧倒される。町田に住んでた時はまったく気にとめてなかったなあ。

今回お祝いに任天堂DSi LLに麻雀ゲームを入れてプレゼントしたんだけど、事前にそのセットアップをしていて、自分用にもDSiが欲しくなってしまった。できることはiPod touchに近いけれど、いちいち動きが楽しいしカワイイ。新作のゲームを買わなくてもそれなりに楽しめるのもポイント。

▼デジカメのムービーで撮ってみました