MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-04-30

すっかり休日気分の金曜日。締め切りが近い人にとっては貴重な平日。さいわい差し迫ったお仕事は無いので、いつものペースで作業する。

2ちゃんねるの「無線イーサネットコンバータ」スレで、いま使っているMZK-MF150のリコール情報が出ていることを知り、シリアルを確認してもらったところビンゴ。代替品が送られてくるとのことだけど、問題なく使えているので、また設定をすることを考えるとちょっと面倒くさい。

PLANEX|重要なお知らせ|無線LANポケットルータ「MZK-MF150シリーズ」についての大切なお知らせとお詫び
夜、久しぶりに国際宇宙ステーションを観測。よく見えたのでデジカメで動画を撮ってみたけど、この画素数だとなんだかよくわからないなあ。ISS@Tokyo 2010-04-30