MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-04-18

暖かな日曜日。注文していたMatiasのアスキー配列キーボード「OSX keyboard」が到着。同じMatiasのUSB2.0 Keyboardが壊れてからしばらく安物で間に合わせていたけど、やっぱりタッチがしっかりしているのは心地よい。

季候が良いので久々に自転車に乗って吉祥寺まで。パルコブックセンターではネットで知って気になっていた「ペンギンブックスのデザイン」の実物をチェック。ビジュアルだけなら安い原書で良いかなと思っていたけど、結構読み応えがありそうなので買うなら日本語版のほうが良さそう。 ユニオンはこの週末セール でいつもより賑やか。それにあおられた訳ではないけど、キリンジ2枚「スウィートソウルep」「For Beautiful Human Life」とCOMPOSTのコンピ「Compost Black Label Vol.2」を購入する。ブログらしく写真を撮ってみたりして。