MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

11-08-02

曇る火曜日。先週から始まった久々の雑誌仕事を進めつつ、書籍のフォーマットを作る。量的にはそれほどでもないけれど、新しく考えることが多いのでなんだか気ぜわしい。

先月のカラオケ企画から見始めた「クイズ☆タレント名鑑」。その後別の企画を2週分みたけれど、どちらも面白かった。ふざけ加減はロンドンハーツよりも好みかも。数少ない(夜中に)思わず声を出して笑ってしまうバラエティのひとつ。 あと最近では「マツコ&有吉の怒り新党」が看板に偽りありのすっかりリラックスしたトーク番組になっていて面白い。マツコ曰く「ダーティ」な3人のバランスが心地よいので、ぜひこのままだらだら続けて欲しい。