MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

11-07-15

太陽燦々の金曜日。もうろうとしながら引き続きのレイアウト作業を進める。 夜、満月の光を浴びながら散歩して、ブックオフに立ち寄ったら、震度3の地震に遭遇。ああいう棚だらけの場所での地震は怖かった。

昔から非欧米のポップスがどうにも体に合わなくて、アフロファンク、レゲエ(ダブ)、ボサノヴァなど、ちょっと良いなと思って何度かチャレンジしても結局はまることは無かったけれど、最近ひょんなことからミナス(ブラジル)音楽に興味をもって検索や試聴をしている。ポルトガル語なのでアーティスト名が読めなかったり、すぐには覚えられなかったりするのが難点。