MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

11-06-05

蒸し暑い日曜日。3週間ぶりにお仕事に関することをしなかった日曜日。そして特に用はなかったけれど、息抜きに3週間ぶりの吉祥寺へ。ヨドバシやコピスをぶらぶらした後ディスクユニオンに寄ったら、いつの間にか日曜日の閉店時間が1時間早い8時になっていてすぐ出る。

昨晩から始まった「Saturday Night Live JPN」を見る。SNLの日本版、生のコント番組ということで大丈夫かなあと思っていたけど、オリジナルのSNLへの愛と情熱があふれた良い番組だった。こういう番組は時代にはそぐわないと思うけど、月1でもぜひ長く続けて欲しい。

ちょうど3週間前に種まきをしたルッコラも本葉が大きくなってきた。

[caption id="attachment_2419" align="alignnone" width="300" caption="今日のルッコラ1"][/caption]

[caption id="attachment_2416" align="alignnone" width="300" caption="今日のルッコラ2"][/caption]

[caption id="attachment_2415" align="alignnone" width="300" caption="発芽した頃(5/19)はこんな感じでした"][/caption]