MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

11-03-20

春めいた日曜日。今日は大きな事件もなく、ラジオは通常放送になってきてずいぶん落ち着いてきた。バラエティは軒並み総集編・再編集バージョンだけれど、作業タイミング的にしょうがないのかな。

ラジオといえば、radikoの録音に使っていた「ラジ録」がradikoの仕様変更(エリア制限解除)にともなって、現在使えない状態になっているので、入りの悪いニッポン放送に関してはSoundflowerQTAirを組み合わせて録音している。このままだとタイマーは使えないけど、録音自体は問題なし。ちょっと前にこの組み合わせを試しておいて良かった。