MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

11-03-10

ひんやりした木曜日。先週ナゾの歯痛で行った歯科で、今週は半年に一度の歯科検診&歯石取りで診察を受ける。半年前はずいぶん歯石取りで痛い思いをしたけれど、歯の磨き方が良かったのか今回はほぼ無痛。虫歯の心配が無い状態というのは清々しい。ま、そのありがたみもすぐに慣れてしまうんですが。

先日発売された冨田恵一作品集「WORKS BEST~beautiful songs to remember~」には1CDの通常版と3CD+1DVDの初回限定ボックス版があって、ボックスは7,350円と高いし(坂本真綾で釣ろうとしているのに抵抗もあり)、通常版は2,940円のわりには新鮮味がないしですっかり買う気が失せていたんだけれど、ネットラジオでボックス版の収録曲(キリンジ真心ブラザーズ)を聴いてちょっと欲しくなってきた。2CD(レコーディング音源)で出してくれたらベストなんだけどなあ。何とか手頃な値段で買えないものかなあ。