MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

11-02-02

曇りがちな水曜日。今日はお仕事はゆったりかなあと油断していたら、予期せぬトラブルが多発し、結局バタバタ。

ここ数日ヒマさえあればカタログをながめているカシオのハイグレードキーボード2機種。CTK-7000が4万5千円でCTK-6000が2万5千円。その差は主にドローバーオルガンとオーディオ録音機能の有無。ハイグレードとはいっても、あくまで「カシオトーンにしては」というエクスキューズ付きで、多機能でも本格的ではないし、その機能がどうしても必要というわけでもないので(ハモンドごっこはちょっとしてみたいけど)、気持ちはCTK-6000にかたむいている。