MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

11-01-30

さらに寒い日曜日。

ちょっと作業をしてから、夕方吉祥寺へ。ヨドバシで先週気になっていたカシオのキーボードとカラーレーザープリンタの実物を見に行く。キーボードはおもちゃ的ではあるけれど、いわゆるカシオトーンよりは色々できて面白そう。ドローバー・オルガン付きのCTK-7000と下位機種のCTK-6000は実売で2万円の差があり、オルガンや打ち込み機能に違いがあるんだけれど、どちらにしても本格的ではないので、家で遊ぶにはCTK-6000で十分かもしれない。 カラーレーザーは実物を見ると意外に大きくてひるむ。値段的にはA3もA4もあまり変わらないけど、現実的なのはA4までの機種かな。