MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-12-02

雨近づいてぬるい木曜日。昨日のMac版「NanoStudio」はMacにつないだMIDI機器からコントロールできることがわかり、モバイルしなければiPhone版を買うまでもなさそう。しかしこれなら素直にGarageBandやLogicを使えばいいわけで、利点としては軽さと手軽さかな。起動早いし。

最近駅前に出来た2フロアだけのドン・キホーテに初入店。結構にぎわっていた。ドンキは荻窪には合わないとは思うんだけど、オリンピックもLAOXも閉店してしまい電気製品を扱うお店が西友くらいしかなかったので、ちょっとありがたい。