MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-11-22

はざまの月曜日。夕方からまとまった雨。お仕事はしていたけど、連休のような感覚がずっとつきまとう。

CDWOW! からThe Miracles「Collection」が届く。CDWOW! からはその前に発送されたはずのCDが1枚あるんだけど、そっちはまだ届かずやきもき中。 このCDはスモーキー・ロビンソンが抜けた70年代中期のベスト盤で、「Love Machine」収録のアルバム『City Of Angels』が曲順通りに丸ごと入っているのがポイント。都会的でかなり好み。今朝たまたまビブラトーンズのCDを聞いていたんだけど、「昼下がりの微熱」にサビが似ている曲があって笑ってしまった。