MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-10-24

曇りのち雨の日曜日。伊集院光がゲストの日曜サンデーを聞きながら、ゆったりとした一日。

先々週からはじまった新ドラマ「Q10」を見る。普段学園モノはまず見ようと思わないんだけれど、木皿泉のオリジナル脚本ということで試しに初回を見てみたところ、もうこれがかなりはまってしまって泣けてしょうがない(心の中で)。木皿泉脚本は「すいか」セクシーボイスアンドロボ」を見ていて、代表作の「野ブタ。をプロデュース」は前述の理由でノーチェックだったんだけれど、今思えば偏見を捨てて見ておくんだった。このタイミングで再放送やってくれないかな。