MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-09-24

曇って肌寒い金曜日。進行中のお仕事がどれも待ち状態に入ってしまいぼんやり。

昨晩はTwitterはもちろん、ポータルサイト、ブログに表示されるツイートやニュースが目に入らないように注意して、キングオブコント2010の録画をまっさらな状態で無事鑑賞。去年ほどではないけど今年も盛り上がった。最下位をすっかりネタにされていたエレキコミックは個人的にはけっこう面白かったんだけど、あの容姿と芸風はなじみがないと引いてしまうのかも。キングオブコメディだってテレビに出てなかったら、あんなに受けないんじゃないかなあ。あと、しずるが意外と評価低かったけど芸人には人気無いのかしらん。