MOCHIYA BLOG

WordPressから移行中

10-08-15

猛暑アゲインの日曜日。日が落ちてもかなりの蒸し暑さなので、家でじっとしている。

amazonマーケットプレイスで980円となぜか安かったキリンジDODECAGON」(未開封新品)が届き、レイジーサマー気分に浸る。中古でもこんな安くはならないので、なにかワケありなのかもと思ったけれど、特に変わりは無さそう。余剰品なのかしらん。

先週BS2でやっていた「最恐!怪談夜話 2010」をやっと見る。昨年も面白かったけれど、今年はさらに時間も延び、バラエティ演出は控えめになりとても楽しめた。中でもすごかったのは大トリの中山市朗「15日に行きます」。生き人形もそうだけど、まだ終わっていない怪異というのは迫力がある。来年こそはタレント枠に北野誠が入って欲しいなあ。